SSブログ

蓮と調和しながら・・・【第1回ななさわ蓮フェスティバル】

【ななさわ蓮フェスティバル】、終了いたしましたー。
いやぁ、暑い一日でしたけど、自然いっぱいの七沢・・・
どこかほっとする感じの暑さなんですよね。気持ちがやわらぐというか・・・
いや、暑かったんですけどね。

そんな七沢の蓮のお祭りで、二胡の"まんまりあ"さんと共演させていただきました。
しかもライブ会場は広沢寺の本堂。仏様にみまもられての演奏になりました。

11707771_590167734456994_7336963452655770440_o.jpg

どこか神聖な雰囲気の蓮の花・・・やわらかくつつみこまれ、そして平和な感じに輝く・・・
そんな花を感じながら、そして七沢の広大な森を感じながら、
ソロ、そして二胡とのデュオでお送りいたしました。
最後には、舞で参加されていた比田井和美さんとコラボレーション。
響き渡る2つの音と舞が、会場の静かな荘厳さと共鳴して、美しいステージになりました。


今回はじめて大々的に開催した【ななさわ蓮フェスティバル】、
とっても愉しいお祭りだったと思います。また来年もぜひ・・・

スタッフのみなさま、ほんとうにありがとうございました。

11807411_392501120940834_6802817939625829855_o.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。