SSブログ

【宇宙の響きを感じるワークショップ】 8/6(木)@鶴川 アトリエ Dancing Earth

鶴川にある、陶芸家 梅原淳子さんのアトリエ"Dancing Earth"。
4月にアトリエでイベントが開催されたときに、ライアーのライブをさせていただいたのですけれど、
これがですね・・・信じられないような響きを生み出していたのです。

木あたたかみある床から反響し、アトリエに静かにただようライアーの音に耳を澄ましていると、
空間認識が曖昧になって、逆に自分の中心をはっきりと感じる・・・
これが宇宙なのか・・・と、そんな感じだったのです。

ライアーの音によって拡がり、そして収縮する自己・・・自分をみつめ、
新たな気付きを得るにはぴったりかと・・・ということでワークショップを開催することになりました。

音につつまれながらの至福の時間のあとは、
美味しいカレーをいただいて、こころも身体も・・・新たにアップデートされることでしょう。


※今回はモニタリング開催となります。終了後に、イベントに関してのフィードバックをいただきたいと思います。参加費もモニター価格での開催とさせていただきます。


【自己の、宇宙の響きを感じるワークショップ】

○日時:8/6(木) 18:30~
○場所:鶴川 アトリエ Dancing Earth
  ※詳細な場所は申込時にお伝えいたします。
○参加費:モニター価格¥5000(カレーディナー付)
○定員:6名
○申込:下記Facebookイベントへの参加表明、もしくは主催者へ直接お申込ください。
   →https://www.facebook.com/events/879005745526878/

SN3B0331.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

この広告は180日新規投稿のないブログに表示されます