SSブログ

仲町台地区センターでのコンサート

昨日は、横浜市都筑区の仲町台地区センターでの"ロビーコンサート"にて演奏してまいりました。
毎月開催されているこのロビーコンサート。
ちょうどお盆の時期ということもあって、やや人は少なめとのことでしたが、
いらしていただいた方々に、ライアーの美しい音色をお届けさせていただきました。

初めてライアーを聴くという方が多かったのですが、どこか魅力ある音なのですね。
みなさま、自然と、しずかに耳を傾けて愉しんでいらっしゃっていました。
暑い日がつづくので涼しげな音楽を・・・と選んだ選曲。
センターのロビーが、ちょっとの間だけ癒しの空間になったかなと思います。

いらしていただいた方々、そして地区センターの方々、ほんとうにありがとうございました。
また機会ありましたら、奏でさせてくださいませ。

※写真を撮るのを忘れてしまって・・・案内のパンフレットです。

H2708roby-koncert.jpg


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。