SSブログ

【みやたよしたけ Leier LIVE in 気流舎】 9/6(日) 下北沢 気流舎

毎月ライブをさせていただいている下北沢の"気流舎"さん。
8月のライブはお休みさせていただきましたが、次回は9/6(日)に決まりました。

"気流舎"さんは下北沢の片隅にある"書店"です。
その建物はシュタイナー建築を研究された村山雄一氏が設計されたものなのです。
あたたかみある建物の中に、やわらかく音が響きわたるライアーの音色・・・
シュタイナーが観ていた"音"に対する感じが伝わるような気がしています。

ふかいところまで共鳴するその音色・・・耳を澄ましてみえてくるものは、
貴方にどんなことを思い出させるのでしょうか・・・

ちなみにカフェもやってます。とっても美味しいチャイやお酒も楽しめますよ。
のんびりとお気軽におこしくださませ。

※気流舎さんのHP→http://www.kiryuusha.com/


【みやたよしたけ Leier LIVE in 気流舎】

○日時:9/6(日) 19:30~
○場所:下北沢 気流舎
     世田谷区代沢5-29-17 飯田ハイツ1F
     TEL:03-3410-0024
○参加費:投げ銭 (1ドリンク、オーダーをお願いいたします)
○出演:みやたよしたけ(ライアー)
○申込:なし。直接会場にいらしてください。
  ※ただし、会場は狭いので、たくさんの人数は入れません。
    メールや、下記Facebookイベントなどでご連絡いただたけるとうれしいです
  →https://www.facebook.com/events/436018736571196/

2015-06-21 19.04.22_up.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。