SSブログ

【AOBART】×ライアー@りんごらいふ 終了いたしましたー

昨日は青葉台"りんごらいふ"さんでの月例ライブでした。
で、今回は、横浜美術大学の学生さんたちが主催する、
"青葉台"のアートイベント【AOBART】とのコラボレーション。
ステキな作品たちと響き合いながら奏でてまいりました。

どこか深いところを刺激する、でもどこかやさしげな・・・そんな絵画たち。
"りんごらいふ"さんの雰囲気にもぴったりの作品でした。
ライアーの音色も、絵画に寄り添うように、その作品を感じていただけるように、
そして少しだけ舞いながら・・・という音。繊細さを出しての演奏になりましたね。

2015-08-21 19.52.24_up.jpg

横浜美術大学の山口さん、そして"りんごらいふ"に展示している菅原さん土田さん・・・
愉しいひとときをありがとうございました。

いらしていただいた方々も、ほんとうにありがとうございました。
そして・・・"りんごらいふ"さんでのライブ、次回9月は9/18(金)になります。
ぜひ美味しいお食事、お酒とライアーを愉しみにいらしてくださいね。


なお、"りんごらいふ"さんでの【AOBART】は、明日23日(日)まで開催しております。
八桁圭佑さんのウクレレのライブもありますよー。
わたくしは、東白楽でのライブがあるので伺えませんが・・・

2015-08-21 18.26.28_up.jpg  2015-08-21 18.26.57_up.jpg

2015-08-21 23.10.48_up.jpg  2015-08-21 23.10.58_up.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。