SSブログ

新月に響くライアー "中庭ノ空"さんでのライブ、終了しましたー

日曜日は【新月の竪琴 ~みやたよしたけ Leier LIVE~】@江古田 中庭ノ空、でございました。
以前、自由が丘の"カシュカシュダール"さんでのライブのときに、
オーナーの倫子さんから、「ぜひ、中庭ノ空でもライブを・・・」と声をかけていただいて・・・
そしてこの9月の新月に開催となったのです。
新たな気持ちのみなさまに、この音と響き合って・・・というライブになりました。

"中庭ノ空"さんは、そんなに大きくないcafeですけど、
それがちょうどいい空間でして、ライアーの音がやさしく響くのです。
ほんとどこかふわっとした感じ。
前半はいつものようにカバーでしたけど、新しい曲や、あまり弾かない曲を弾いてみたり・・・
そして後半は即興演奏。新月ということで、ライアーの音色から、
内なる世界から拡がる新たな日々、新たな出会いを感じていただきました。

2015-09-13 15.32.22_up.jpg

終わった後も、ライアー体験会になったり、いろいろなお話をしたり・・・
すっかりもりあがってしまって・・・ライブ本編より長くなってましたねぇ、あはは。

意外なつながりもたくさんあった今日のライブ・・・とっても愉しかったです。
いらしていただいた方々、そして倫子さん、ほんとうにありがとうございましたー。
あ・・・実は"中庭ノ空"さんでの、クリスマスライブも企画中・・・決まりましたら、またお伝えいたしますね。

12022002_901671226566344_83740238_n.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。