SSブログ

ホッチポッチミュージックフェスティバル 10/18(日)@横浜地方裁判所前会場

昨年も参加させていただいた、【ホッチポッチミュージックフェスティバル】に、
今年も参加させていただくことになりました。

いろんな国の音楽、いろんなジャンルの音楽・・・
それぞれが持つ独自の「せかい観」が共生する空間を創ることで、
これまで体験したことのない音楽をお届けするというコンセプトの音楽祭。

また、企画立案から当日の運営まで、市民が中心となって開催するというのも特徴。
しかも場所は、横浜の中心街全体を会場としている、とても大きなフェスティバルです。


今年は、横浜地方裁判所前の会場でライアーを弾かせていただきます。
関内の中心、日本大通りに面した屋外に、ライアーの美しい音色を響かせようと思っております。

しかも、先日ちょっとお知らせした、アフリカの竪琴"コラ"の演奏家、
"ママドゥ ドゥンビア"さんとのセッションも予定されております。
わたくしの出演時間は12:40~
その後ママドゥさんの出演を挟んでセッションという予定になっております。


その他にも、多くの会場でたくさんの方々がパフォーマンスされます。
秋の日曜日・・・さわやかな風のなか、愉しい一日を、
"ホッチポッチミュージックフェスティバル"でおすごしくださいませ。


【ホッチポッチミュージックフェスティバル】

○日時:10/18(日) 12:00~ (出演時間は12:40~)
○場所:横浜 日本大通り付近 各会場 (出演会場は横浜地方裁判所前会場)
○入場料:無料

※詳しくは公式ホームページをご覧ください
http://www.arcship.jp/nihon-street/

mainimage_01.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

この広告は180日新規投稿のないブログに表示されます