SSブログ

とある森にて・・・【やたよしcafe♪ ~音と香りのお茶会~】終了しましたー

今日は【やたよしcafe♪ ~音と香りのお茶会~】
いつもの"リンデンバウム"サロンを飛び出して、とある森へ・・・。
そこは、だーれもいない隠された森。そんなに遠くないですけどね。

そんな森で、自然の音ライアーの響きにつつまれながら、
それぞれの方が選んだアロマの香りをまとって・・・身体も心も静かになっていきます。

12038079_444577959062618_7435951954026830078_n.jpg

いろんなことがあって、いろんなことがあって・・・
そんな世界の中で、この星の自然とひとつになってすごす時間。
日常のいろんなことも、すべてこのひとつの世界の物語・・・。
みなさんの想い・・・きっと届いたことと思います。

ライアーのライブも、たくさんの鳥や虫の声、風のささやきとひとつになって・・・
耳を澄ますと、やわらかな森からのメッセージが聴こえてくるようでした。

12037995_586036698201235_7903479035163976199_n.jpg

参加していただいた方々、そして矢田さん、ほんとうにありがとうございました。
またぜひ、この森で開催したいですね。

12004815_444577989062615_4029158864554669825_n.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。