SSブログ

"鎌倉” 悠香房さんでの茶房音楽会 終了いたしましたー

昨日は、鎌倉悠香房さんでのライブでした。
横浜の中華街より移転されて初のライブ・・・
街からはなれて、みどり豊かな鎌倉で奏でさせていただきました。
まわりの樹々、そして降りしきる雨・・・そんな豊かな自然とともにお送りする竪琴は、ほんとゆったりします。

また中国茶がいいですよね。
あのほっとする感じ。ひろがるあたたかさ。そして卓上の茶壺が鳴らす小さな音・・・。
静かなライアーの響きととけあって、ステキな音楽になっていました。

中華街のときとはまたちがった雰囲気のなかでのライブ。
しばらく手探りな部分もあるかもしれませんが、今後も続けていこうと思っております。

次回の開催は10/19(月) 16:30~になります。
平日昼間の開催となりますが、ぜひいらしてくださいませ。
よろしくお願いいたします。

12011332_1502158640096080_1187372123725021626_n.jpg


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。