SSブログ

お誕生日おめでとうでした ~バースデーライブ@スムルトロン 終了いたしました

昨日のバースデーライブ@下北沢スムルトロン・・・
たくさんの方々にいらしていただきまして、ほんとうにありがとうございました。
 
毎年開催させていただいているバースデーライブ、
自分の"いま"の想いを全開にして弾いてみようというコンセプトがあったりするのです。
いつものライブはやっぱり1つのステージとしてまとめているですよ。
選曲だったりMCだったり・・・いちおう体裁を整えておとどけしているのです。

でもね、このお誕生日ライブは、そーいうのはとばしちゃって、わがままに。
だからMCも、なーに言ってんだかだし・・・
もしかしたら弾けなくなるかも・・・みたいなこともあっても、
それでもいいっ、みたいな感じのライブ・・・にさせていただいているのです。

12144727_875276515913537_1513846398963132387_n.jpg
 
なーんかね・・・ほんと、うまくはいえないですけど・・・
いろんなことあって、いろんなことあって・・・それでも世界は美しいねぇ、なんですよね。
その言葉にできない想い、歌えないから、逆にその曲の歌詞のまわりの想いも、
このライアーの響きにのせて・・・ひとつひとつの音とあそんでました。
うん。ちゃんと最後まで弾いてたかも。あの音たち・・・それがいまの"自分"なんですよ。はい。

12096435_907712262637517_1574491015419131713_n.jpg

アンコールには"Bridgt Cruise 4th Air”・・・。
あれは、ほんと大好きな曲で・・・お師匠さま、三野友子さんの最初のCDの最初の曲なんです。
ぼくがライアーに出会って、今のように弾くきっかけになった、とっても大切な曲・・・。
その曲を弾かせていただきました。"いま"の自分の音で。
 
 
そんなわたくしの"いま"と共鳴しに、たくさんのいらしていただいて・・・
ほんとに、ほんとに、ありがとうございます。
これからも、このライアーで、そんなステキな音を、想いを弾いていきたいです。
よろしくお願いいたしますねっ。

そしてスムルトロンの臼井さん、神田さん、ほんとうにありがとうございました。
こーいうライブですので、かたいところではなく、あたたかく和やかな・・・
そしておおさわぎできる愉しさいっぱいの雰囲気のところでやりたいなぁと。
ステキな空間、美味しいお食事、お飲み物と一緒にすごせて・・・
さらにバースデーケーキまでいただいて・・・とーってもうれしかったです。

12046664_920186834740662_4474629461385716814_n.jpg


そしてそして・・・生まれてきたこと、こうしていまもいきていることに・・・
支えていただいているたくさんの方々に、この美しい世界に・・・
あふれんばかりの感謝を・・・ありがとうございます・・・。

12105791_1504960176482593_6727370169077033998_n.jpg


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。