SSブログ

ステキな仲間たちとのおまつり・・・"ほしはなまつり vol.5" 終了しました

ホッチポッチの後は、葉山の"ほしはなまつり vol.5"へ。
逗子、葉山方面でつながりのある仲間たちが集まってのおまつり・・・。
はせがわともみさんとの、ツインライアーで参加させていただきました。
 
友だちもたくさんいて・・・どこか和やかな雰囲気。
それも同じような想いを持っているからこそなのでしょう。
それぞれいろんなことをしていますし、想いも表現もそれぞれなのですけれでど、
その中心の部分では、どこか共鳴している・・・
そんなことを感じられる人々と、こうして時をすごせることがほんとうに愉しかったです。

12140093_739500049513257_321400439507943336_o.jpg
 
ともさんとのツインライアーでは、アルトライアーを持っていきました。
せっかくのアルトですから、音域を生かしてベースっぽく・・・
ソロではできないアレンジでともさんの曲を奏でました。
この2台でのツインライアーは、またどこかで、ぜひやりたいですね。
 
12107909_419976904868248_826898579709466675_n.jpg

最後には、みんなで踊ったり奏でたり・・・ほんと、よかったなぁ。
主催のまみさん、みわこさん、そしてほしはなファミリーみなさま・・・
こんなステキなおまつりを、ほんとうにありがとうございました。
また来年・・・みんなで会いましょうね。

12095234_739500306179898_1004095402994226213_o.jpg


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。