SSブログ

茶房音楽会 vol.19 終了いたしましたー

そして昨日は鎌倉"悠香房"さんでの"茶房音楽会 vol.19"でした。
中国茶を愉しみながら、ライアーの音に耳をかたむける・・・というライブ。
今回もしっとり、ゆったりとお届けいたしました。
 
鎌倉は自然が豊かで、いろいろ語りかけてくれる感じがします。
悠香房さんの庭の樹々もいきいきとしていて・・・
あ、ウッドデッキにリスがやってきたりもしてましたね(思ったよりおおきかったです)。

2015-10-19 18.33.11_up.jpg

そんな自然に囲まれて、美味しいお茶とライアー・・・
だんだんと日が暮れて夜になっていく、この豊かな時間。
奏でているわたくしも、とけこむ想いいっぱいでした。どこか還っていくような即興演奏でしたね。
 
いらしていただいた方々、そして悠香房さん、ほんとうにありがとうございました。
そして次回は11/19(木) 16:00~を予定しております。みなさまぜひいらしてくださいね。

2015-10-19 18.32.44_up.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。