SSブログ

【やたよしcafe♪~音と香りの大人ピクニック】 終了いたしましたー

今日は【やたよしcafe♪~音と香りの大人ピクニック】
町田のリンデンバウムサロンを抜け出して、とあるへ・・・。
天気にも恵まれて、寒いどころか、むしろちょっと暑いくらい。
とってもステキな一日でした。

12071651_453406608179753_552257967_n.jpg

屋外でのライアーは、ほんとうに気持ちがいいです。
陽射しに、風につつまれて、草の上にねころんで・・・
そしてアロマの香りをまとい、ライアーの響きに耳を澄ます・・・。
 
自然の中に共に在るたくさんのいのちと、そっと語り合う音・・・。
わたくしたちもそのなかで響き合っている存在なのだなということを思わせてくれます。
そんな大人のピクニックになりましたね。
また・・・来年の春かなぁ。ぜひ開催したいなと思います。
 
いらしていただいた方々、矢田さん、
そしてわたくしたちを迎えてくれた森のたくさんのいのちたち・・・
ほんとうにありがとうございました。

12112369_1080570445309638_7743860945097443732_n.jpg
 
さて、次回の"やたよしcafe♪"はクリスマススペシャル企画です。
日時は12/17(木) 13:00~を予定しております。
リンデンバウムサロンでのキャンドルパーティ&クリスマスバージョンのライアーライブ、
その他もろもろ・・・でお送りする予定です。詳しくはまたUPいたしますねー。

12032735_10208369530184060_3220095244642304642_o.jpg


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。