SSブログ

【Opening Party on Halloween】 10/31(土) @渋谷 くるくる Global Hub

さぁて、今週末もいろいろありますよー。
31日(土)は、渋谷の"くるくる Global Hub"にて開催される、
ピアニスト 高橋全さんプロデュースの【Opening Party on Halloween】
急遽参加させていただくことになりました。
あ、7月にネパール支援のライブをさせていただいたところですね。

そして、今後"くるくる Global Hub"さん主催で、マンスリーセッションが始まるそうで・・・
気楽に上質に、音楽を愉しむ時間を・・・そのきっかけをつくりたいという想いから誕生した企画。
その第1回目、幕開けとして開催されるのが、この日のパーティなんですね。
(※くるくるGlobal HubさんのHPhttp://kurukuru.co.jp/

それにしても、なんというメンバーなんでしょ。すごすぎます。
今回はハロウィンということもありまして、お菓子もでるそうで・・・仮装も大歓迎だそうです。
ステキな音楽といっしょにハロウィンを愉しみましょう!

12144701_907000629392825_1275621121585972044_n.jpg

【Opening Party on Halloween - Kuru Kuru Monthly Session】

○日時:10/31(土) open 18:30/start 19:00
○場所:渋谷 くるくる Global Hub
  →東京都 渋谷区東京都 渋谷 1-13-5 大協渋谷ビル1F
○料金:¥1000(1ドリンク付) ※飲食持込可
○出演: 高橋全( ピアノ)、豊明日美(笙)、和泉侃(声)、
     Sou Yamazaki(歌&ギター)、環輝美帆(歌&ピアノ)、
     井上留美子(歌)、燦・輝~SANKI
     Seco. Sunchez(パーカッション)、月虹(インディアンフルート)
     美嶺(バイオリン)、みやたよしたけ(ライアー)

※詳しくはこちらのFacebookイベントをごらんください
https://www.facebook.com/events/902390893175444/

11774775_863424357038944_1981182414_n.jpg



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。