SSブログ

ハロウィンは渋谷でライブでした

10/31(土)のハロウィンは、渋谷"くるくる Global Hub"さんでの
ハロウィンイベントに参加してまいりました。
ピアニスト、高橋全さんの呼びかけで、たくさんのミュージシャンが集まってのライブ。
まぁ、おまつり・・・ですね。といっても、じつは意外としっとりめな演奏が多かったりして・・・
なんかゆーったりと聴いていたような気がします。

12204808_903254613055918_1570281203_n.jpg

わたくしも環輝美帆さんとのコラボレーションで2曲ほど参加させていただきました。
せっかくハロウィンなので、わたくしも"Funky Leier"で・・・あはは。
こんな格好で演奏しないですよ・・・普段は。

いろんな出会いもありまして・・・とってもたのしかったです。
みなさま、ほんとうにありがとうございました。

それにしても・・・終わった後の渋谷はすごかったなぁ・・・。
ハロウィンってこんなんになってるのね。


12200532_903254559722590_651893011_n.jpg


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。