SSブログ

木曜日は気流舎でのライブでした

さてさて、ライブつづきだった先週・・・たくさんの方々の前で弾かせていただきました。
ほんとうにありがとうございます。

まずは、11/4(木)の気流舎さんでのライブ。
いつもながら、とってもおちつくこの空間・・・
隠し部屋というか、屋根裏部屋というか・・・そんな想いにもなりますね。
そしてなぜか不思議な出会いがある空間・・・。今回も愉しいライブになりました。

美味しいチャイやお酒をいただきながら、ゆったりと耳を澄ませて聴くライアーの音色。
一面に並んだ本をながめながら、時にそれを手にとってみてみたり・・・
そんななかでもじゃまにならない、むしろ深い英智へと誘うような響き・・・。
ふらっとおとずれたお客さまにも、とっても好評でした。

いらしていただいた方々、そしてお店番のふみこさん、ほんとうにありがとうございました。
次回は12/3(木)を予定しております。
また詳しいことは決まりましたら、お伝えいたしますが、おそらく同じ時間じゃないかと。
みなさま、ぜひぜひこの響きの中へ、ふらっといらしてくださいませ。

151105_2.JPG



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。