SSブログ

土曜日は田奈のタイガーでのパーティでした

そして土曜日は青葉台のお隣、田奈にある、
"タイガー"さんでのパーティにあそびにいってまいりました。
もう、とにかくごはんが美味しいのですよ・・・ここは。
オーナーのあっちゃんのお料理は、野菜たっぷりで幸せになれるのです・・・。

12189696_911698445544463_205907061031071828_n.jpg  12190968_911698462211128_5897416421598245003_n.jpg

で、そんなタイガーでのパーティ。おみせを通じてたくさんの方々が集まりまして、
おはなししたり、ごはんたべたり、ヘナかいてもらったり、その他もろもろ・・・。
そんな中で、ライアーをぽろりぽろりと弾いてましたです。

地球音楽士の宗田悠くんもいらしていたので、彼の遊琴や笛に合わせてセッション。
最近ご一緒することの多い宗田くん。
ふたりの奏でる音は、どこかなつかしく、心に響くやさしい音楽になるんですよね。

12219615_847162722066627_2737007071460328264_n.jpg

ステキな場所で、ステキな仲間が集まって・・・
そんなに大きくはないですけれど、とってもあたたかなパーティでした。

みなさま、ほんとうにありがとうございましたー。
あ、"タイガー"さん、ほんと美味しいので、ぜひ行ってみてくださいね。

11201914_911698402211134_2166680497684324956_n.jpg

 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。