SSブログ

【みやたよしたけ Leier LIVE ~クリスマスプレゼント〜】@中庭ノ空 終了いたしましたー

今日は江古田の"たねのゆめ@中庭ノ空"さんでのライブでした。
今年最初のクリスマスライブ。せっかくですから、サンタ帽子とか被ってみたり・・・。
 
前半、みどりの帽子ではカバー曲。しかもクリスマスソングばかりをお届けいたしました。
讃美歌や洋楽、邦楽・・・そして最後はトム・ウェイツのクリスマス曲まで・・・。
ステキな曲いっぱいのクリスマスソング。でも、弾けるのもこの季節だけですものね。
たくさん弾かせていただきましたよ。

後半は、あかい帽子で即興演奏・・・
静かなクリスマスを感じつつ、みなさまの今年をふりかえりつつ・・・そして次なる新たな年へと。
ひとつひとつの音の響きに耳をかたむけていただきました。
ライブの最後はいつもの"Wonderful World"ではなく、ジョン・レノンの"Happy X'mas"を。
いろんなことあるけど・・・ね。ささやかですけど、祈りと共にお送りいたしました。

2015-12-06 15.01.51_up.jpg  12321303_924018291010465_4449865838248591562_n.jpg
 

小さな空間ですけど、不思議とやわらかい響きがある"中庭ノ空"さん。
またあたたかくなったらやりましょうか・・・っておはなしもしています。ぜひよろしくお願いいたします。
いらしていただいた方々、そしてのんちゃん、ほんとうにありがとうございました。

2015-12-06 15.02.12_up.jpg


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。