SSブログ

そして明後日13日はヨガとのコラボレーションになります。

そして明後日13日(日)には、ヨガライアーのコラボレーションがあります。
http://leier-in-the-sky.blog.so-net.ne.jp/2015-11-13-2

東日本橋にあるヨガ・スタジオ"Lotus 8(ロータスエイト)"にて毎月開催されている、
"Lily(リリー)"先生のJivamkti Yoga(ジバムクティ ヨガ)ワークショップの12月の回に、
ライアーの生演奏を添えさせていただくことになりました。これはステキ・・・。

 
ヨガの動きや呼吸を感じながらライアーを奏でさせていただきます。
その美しい音色に包まれながら、Lily先生のリードとともに流れるフローを楽しみましょう。
その場に合わせて奏でるやわらかなその音色につつまれれば、
より身体を、さらに深いところを・・・感じられるかもしれませんね。
 
詳しい内容、お申込は"Lotus 8"のページをご覧くださいね。
http://www.lotus8.co.jp/workshop/workshop-list/n1213lily/

1213lily_1020.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。