SSブログ

【絵本とライアーコンサート@朝霞台cafe uraraka】 終了いたしましたー

さてさて、本日は福間麻子さんとのコラボレーション
【絵本とライアーコンサート@朝霞台cafe uraraka】でございました。
なんと今年3回目となる、ウララカさんでのコンサート。
今回もたくさんの方々にいらしていただきまして、ほんとうにありがとうございました。

2015-12-20 15.46.15.jpg

クリスマスということで、絵本もクリスマスにちなんだもの、冬にちなんだものを選んでみました。
ライアーの音も静かにおとずれる冬を・・・そっとささやくように、でもどこかあたたかい・・・
そんな即興演奏を絵本に添えてみました。

何回もご一緒させていただいている麻子ちゃん。
かけあいというか、お互いの呼吸というか・・・
トーン、響き、そして次の声(音)までの間・・・そういったものがすごくよく感じられるのです。
だから、絵本を観る、ライアーを聴くといった以上の世界を表現できるのが、
このコラボレーションのおもしろみでもありますよね。

10606583_1675579515987376_1123584240438000257_n.jpg

Cafe Urarakaさんの美味しい珈琲をいただきながら、
ステキなおはなしに、ステキな音につつまれてゆったりとすごす・・・そんなライブになりました。
麻子ちゃん、ウララカさん、ほんとうにありがとうございましたー。
また来年、ぜひやりましょうね。

あ、そして、次回の麻子ちゃんとのコラボレーションも、実は決まっております。
2/14(日)、バレンタインデーになりますね。場所は新松戸の"foo cafe"さんです。
よろしくお願いいたしますねー

2015-12-20 17.46.02.jpg


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。