SSブログ

【蔵で愉しむ〜part2〜スペシャルコラボライブ】 終了いたしましたー

昨日は鎌倉のカフェ"TSUU(つう)"さんでの
【蔵で愉しむ〜part2〜スペシャルコラボライブ】でございました。

わたくしのライアー、そして三国淳さんのギター、
さらに”チャクラマスターズ”というバンドのコラボレーション。
とっても愉しく演奏することができました。

"TSUU"さんの響きは、ほんとうに豊かです。ライアーの魅力がすごくあらわれますね。
深い音、やさしい音、遠くへつながる音・・・みなさまの内なる世界とを共鳴させて、
いろんなことを感じていただけたかと思います。

三国さんのギターシンセも幻想的ですてきでした。どこかなつかしいようなその音・・・
アコースティックで楽器一つのわたくしとは正反対の感じもしますけど、
コアなところは同じなのかなぁって思いました。

12495217_1179892002073858_1931059193406982147_n.jpg

そして友人の斉藤つうりさんを中心に結成されたバンド"チャクラマスターズ"。
今回はわたくしもBassで参加させていただきました。
いやぁ、久しぶりのBass・・・。なかなかおもしろかったです。
ライアーとは違った音楽へのアプローチになりますけど、うん、いいな、Bassも。

12510079_1540643176247626_1931837358_o.jpg

「ぜんぜん弾いている表情がちがいますねー」とのこと。
やっぱりなにかかわるのでしょうかねぇ・・・自身の中ではあんまり違いはないのですけどね。

いらしていただいた方々、”TSUU(つう)”さん、三国さん、
そして声をかせていただいた中谷さんはじめ"チャクラマスターズ"のみなさま、
ほんとうにありがとうございましたー。

12511668_1540643232914287_85573535_n.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。