SSブログ

【茶房音楽会 vol.22】 終了いたしましたー

今日は新年最初の悠香房さんのライブでしたー。
いらしていただいた方々、ほんとうにありがとうございました。

悠香房さんでの茶房音楽会は、鎌倉の静かな雰囲気のなかでのライブになるのですけど、
ライアーの音がすごく澄んできこえてくるのです。
だから、自然とこころの深くまでとどくという・・・
そして、中国茶館ならではの、お湯の沸く音がまたいい感じなんですよね。

今回も前半はカバー曲、後半は即興演奏でお送りいたしました。
美味しいお茶をいただきながらのライブ・・・愉しんでいただけたようで、とってもうれしいです。

さて2016年も、茶房音楽会は毎月開催していく予定です。
今までは木曜日の開催が多かったのですけれど、これからは他の曜日もいれていこうかなと・・・。
来月についても、決まりましたらお知らせいたしますね。

2016-01-21 17.58.54_up.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。