SSブログ

そして下北沢の気流舎へ・・・

そして足柄の森から下北沢へ・・・昨日は月例の気流舎ライブでございました。
 
小さな空間ならではの距離感。そして独特の響き・・・
気流舎さんは、ほんとライアーにぴったりだなぁと思うのです。
たくさんの英智にかこまれた場所のちからもあるのでしょうね。
一つ一つの音をたくさん感じることができて、
みなさま、とってもふかいところで共鳴していただいていたように思います。

10399602_10209522647131263_3300677684833312995_n.jpg
 
お店番の小松成章さんのディジュリドゥとのコラボも、とてもおもしろかったです。
低音中心でフレキシブルな音程をもつディジュとは、
いろんな意味で対象的な部分もあり、それがまたよい音をうみだすのですよ。
そしてどちらも、音そのもののちからをすごく表せる楽器でもありますよね。
また機会あったら、ぜひご一緒させてくださいな。
 
12107169_10209522645011210_5655863753568710480_n.jpg

いらしていただいた方々、そして小松さん、ほんとうにありがとうございました。
来月のライブはまだ未定ですが、決まりましたらまたお伝えいたしますねー


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。