SSブログ

【春のライアーコンサート&バルーンアートで共育を楽しもう】 4/24(日) @松戸 きれいのたね

そしてさらに・・・4/24(日)千葉県松戸市にある
オーガニック・サロン"きれいのたね"にて演奏させていただきます。

ここで活動されている、"共育ステーション 地球の家"の3周年特別企画なんです。
"共育ステーション 地球の家"は、2013年4月より、子どもも大人も、健常児も障がい児も、
お互いに一人の人間として、楽しくゆったりと関わり合い、
育ち合う空間=共育(きょういく)をコンセプトに、
週1回のアフタースクールの活動を主に続けられてきたそうです。

2014年の秋にも演奏させていただいた地球の家さん。
今回は3周年のイベントとして、ライアーのライブをさせていただくことになりました。
またバルーンアートの方もいらっしゃるそうですよ。

※"きれいのたね"さんのHP→http://www.kireinotane.jp/
※"共育ステーション 地球の家"さんのHP→http://chikyunoie.jp/
 
地球の家.jpg 

【春のライアーコンサート&バルーンアートで共育を楽しもう!】

○日時:4/24(日) 14:00~15:30(受付開始 13:45)
○場所:オーガニックサロン きれいのたね 
  ※千葉県松戸市小根本45-1 ありがとう早稲田ビル7階
  ※JR 松戸駅より徒歩6分
  ※http://www.kireinotane.jp/map.html
○参加費:大人¥1000/子ども(2歳以上)¥800
○定員:20名
○申込:下記メールにてお申込ください。
  →matsudo☆chikyunoie.jp(☆を@に変えて送信してください)
※キッズスペース+見守りスタッフ ついております。

10731142_314930385367792_1061330803422205533_n.jpg


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。