SSブログ

4月の気流舎ライブ 終了いたしました・・・

先週の金曜日は、月例の下北沢"気流舎"さんでのライブでした。
今回はお客さんは少なめ・・・。でもね、ちいさな空間、そして間近で聴くライアー。
ひとりでそっと耳を傾けるにはほんとぴったりのライブでした。

棚にならんだたくさんの本のもつ、その叡智と響き合う音・・・。
人々が感じてきたこと、大切にしてきたこと・・・自然への想い・・・。
そんなテーマだったようにも思います。

2016-04-22 18.57.43_s.jpg

そして前半の最後にはその日の朝、この世を旅立ったプリンスを追悼して"Purple Rain"を・・・。
ベース弾いてたときとか、大好きだったんですよね。
そっと静かに降りそそぐ紫の雨のような音で奏でさせていただきました・・・RIP。


いらしていただいた方々、そしてお店番のまさこさん、
ほんとうにありがとうございましたー。

さてさて、次回の気流舎ライブは5/22(日)になりました。
時間は19:00くらいから・・・またゆるゆると。
お気軽にいらしてくださいねー。

2016-04-22 18.57.49_s.jpg

※"Purple Rain"はYoutubeにもUPしました。この日のライブではなく、自宅での撮影ですけど・・・
https://www.youtube.com/watch?v=sXKF2WiV-xo

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。