SSブログ

【真琴×ライアー ヒーリングLive in 表現スペース4】 終了いたしましたー

昨日は墨田区東あずまの"表現スペース4"さんで、
松井宏樹さんとの【真琴×ライアー ヒーリングLive in 表現スペース4】でございました。
実は先日、松井さんの御前崎のサロンにあそびに行きまして、
その際に昨日のライブのお話をいただいたという・・・なんとも急展開なライブ。
 
でも、お互いの呼吸はばっちり。
松井さんの語り、そして"真琴"の音と響き合いながら、
そしてライブの最中は弥生さんライブペインティングもありまして・・・
そっとやさしくつつみこむ音楽をおとどけいたしました。

13199113_1022996174416943_331596966_o.jpg

最近よく見かける小さな竪琴の中でも、
やわらかに伸びる音が特徴の"真琴"、そしてわたくしのライアー
ひとつひとつの音が虚空に拡がっていく感じに、
いらしていただいた方々もゆったりされていたようでした。
 

また、この"表現スペース4"さんが、すごくよく響くのですよね。
あまりにもステキすぎて、リハーサルのときからずーっと弾いてたりしてたかも。あはは。
さらに終わってからは、美味しいごはん・・・すばらしいっす。

13162145_1039418192800256_2101382004_n.jpg
 
またぜひ機会ありましたら、一緒にやりましょう。うん。御前崎の"Natural Style"でもやりたいな。愉しかったもん。
いらいしていただいた方々、松井さん、弥生さん、そして"表現スペース4"さん、
ほんとうにありがとうございましたー。

※松井宏樹さんのHP→http://naturalstyle.jp/
※東あずま"表現スペース4"さんのHP→http://www.hyogenspace4.com/

13124607_1022738884442672_6065590262056099960_n.jpg


13128909_1022996164416944_442340141_o.jpg


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。