SSブログ

ステキなお庭での語りとライアー

おととい6/3(金)は、福間麻子さんとの
【Witch's Garden コンサート~絵本語りとライアーの調べ~】でございました。
 
実はこの"Witch Garden"、麻子ちゃんの自宅なのです。
お母さまの福間玲子さんが手がけているイングリッシュガーデン。
天気もよかったので、そんなステキなお庭での絵本とライアーのコンサートになりました。

13307315_961818380582366_7515447714523640800_n.jpg
 
麻子ちゃんとは何度もライブさせていただいているので、お互いの呼吸がすごくよく伝わります。
ここで音がはいるといいよね。ここまではライアーだけで、このタイミングで語り始めて・・・
みたいなことが自然と通じていて、おはなしの世界をより深く表現できたと思います。
 
どこか愉しい、どこか物悲しい・・・なにかをそっと思い出すような、そんな音色と語り・・・。
今日もたくさんの方々にお届けできました。

13348850_781771158590747_1555068380_n_up.jpg
 
ライブの後は、自家製ハーブをたくさんつかった美味しいスウィーツやお茶をいただいて
ゆったりと、ステキな午後をすごしていただきました。
いらしていただいた方々、そして麻ちゃん、玲子さん・・・ほんとうにありがとうございました。

13335465_781771101924086_1774114518_n.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。