SSブログ

【SoundMist ~音の粒子コンサート~】 7/16(土) @新橋 アトムCSタワー

さてさて、7月のライブ情報です。
まずは7/16(土)のライブ、【SoundMist ~音の粒子コンサート~】

あの"Forestal"で一緒だったクリスタルボウルの渡邊綾美さんとわたくし、
そして綾美さんの知り合いのフルート奏者 砂井利恵さんの3人のユニット
"SoundMist(サウンドミスト)"の初ライブになります。

クリスタルボウルフルートライアー・・・
3人で織り成す音の粒子が空間に拡がって、
わたしたちをつつみこんで、身体へと、心へと深く入っていく・・・。
そんな、やわらかな、そしてどこかなつかしい音楽をお届けしたいと思っております。

場所は新橋のアトムCSタワーの7Fにある"アルティザンギャラリー"です。
これがまたすごくステキな空間なんです。大きな象の壁画ありまして・・・
なんか深いところにアクセスするためのロビーのような・・・そんな感じ。

うん。とっても愉しみなライブになりそうです。
みなさま、ぜひぜひいらしてくださいね。
 
facebook_音の粒子.jpg

【SoundMist~音の粒子コンサート~】
 
○日時:7/16(土) 14:00~16:00
○場所:新橋 アトムCSタワー 7F アルティザンギャラリー
 →東京都港区新橋4-31-5
 →https://www.atomlt.com/cstower/access/
○参加費 ¥3500
○出演:みやたよしたけ(ライアー)、砂井利恵(フルート)、渡邊綾美(クリスタルボウル)
○申込:Facebookイベント、もしくは下記メールアドレスへお申込ください
 ※Facebookイベント→https://www.facebook.com/events/277238015961841/
 ※メール→bergamot777beluga@gmail.com (渡邊綾美)

13312861_1041081629310410_3583919707526376918_n.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。