SSブログ

【Yoga &ライアー in 屋久島 さーや&みやたよしたけ】 8/13(土) @屋久島

8月に【En】のツアーで、再び屋久島に行くことになっているのですが、
8/8(月)にツアーが終わってからも、しばらく屋久島に滞在するんです。

で、ですね・・・そのツアー後の8/13(土)に屋久島在住の、ヨガの"さーや"さんと
コラボレーションをさせていただくことになりました。
屋久島の大自然の中に溶けこみ、大宇宙と小宇宙を感じるYogaを提供するさーやYogaと、
わたくしのライアーと・・・どんなふうにとけあうのか、とっても愉しみです。

ヨガが終わった後は、ライアーのライブもさせていただきます。
身体も心も、ゆったりと自分の本質に還っていく・・・そんなイベントです。
ぜひぜひ、いらしてくださいね。

※さーやさん(秋山清香さん)のHP
http://yakushima-yoga.jp/

さーやみやた4.jpg

【Yoga &ライアー in 屋久島 さーや&みやたよしたけ】

○日時:8/13(土) 15:00〜17:00
○場所:さーやYogaスタジオ(多人数の場合は別の場所になります)
○参加費:¥3000(島外の方¥5000)
○出演:さーや(Yoga)、みやたよしたけ(ライアー)
○持ち物:Yogaマット(貸出もできます ¥300)、お飲み物
○申込:下記Faebookイベントよりお申込ください
 →https://www.facebook.com/events/1756397984630824/
 
※【En】屋久島ツアー(8/5~8/8)については、下記をごらんください
 →http://leier-in-the-sky.blog.so-net.ne.jp/2016-04-24-1


13555729_787055104763149_2136183980_o.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。