SSブログ

プラネタリウム&ライブ!・・・"Lyre Sound Attraction"でのライブでした

そして7/16(土)の夜は、macoさんとの"Lyre Sound Attraction"。
下北沢の"スムルトロン"さんにプラネタリウムを映し出し、
その中で演奏するというステキなライブでございました。

ライアー、そしてmacoさんの歌声にぴったりのシチュエーションでのライブでしたね。
即興演奏だけでなく、Fairground Attractionの"Allelujah"や
宮沢賢治の"星めぐりの歌"を演奏したり・・・
とくに圧巻だったのは、macoさんの新曲"慈雪"。
まだデモ音源しかないので初ライブということになるのですけど、
ライアーも入れさせていただいて、とーってもいい感じになりました。

暗い中で演奏するのは、なかなかたいへんでしたけど・・・
でもステキな雰囲気の中、とっても愉しいライブになったともいます。

いらしていただいた方々、スムルトロンさん。ほんとうにありがとうございました。
そしてmacoさん・・・また"Lyre Sound Attraction"やりましょうねー

※macoさんのHPはこちらです("慈雪"の音源もありますよ)
http://blessinger.net/sound/


13710068_1068320073252675_1534962076714813802_n.jpg


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。