SSブログ

5つのエレメントをつなぎあわせて・・・5 element ライブ

7/22(金)は、ボイスサウンドの一井優希さん、
そしてスピリットダンサーのmekooさんとの
"5element"のライブでございました。
場所は東あずまの"表現スペース4"さん。5月に真琴の松井さんとご一緒させていただいた所です。

13697181_1230194653787802_4720789580764948914_n.jpg

地水火風そして光の自然のエレメントをテーマに即興でライブを行ったのですけれど、
その瞬間の輝きのようなものをたくさん感じて・・・
そしてひとつひとつの中で”いきている”ことをたくさん感じられる、そんなライブでした。

樹に囲まれた表現スペース4さんのスタジオは、とってもよく響くので、
一井さんはマイク&エフェクトだったのですけど、ぼくは生音でも充分でした。
ほんと愉しかったなぁ。

13843536_1263540146997176_606916179_o.jpg

いらしていただいた方々、表現スペース4さん、
そして一井さん、mekooさん、ほんとうにありがとうございました。

あ、そうそう、mekooさんとは、来月8/20(土)に、
原宿もみの木ハウスのライブでご一緒させていただくことになりました。
時間は19:00からになるのかな。また詳しくお知らせいたしますねー

13700095_1230194660454468_302494864237204927_n.jpg


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。