SSブログ

自然のなかでのーんびりと・・・【en~アートなキャンプイベント】

7/23(土)~7/24(日)にかけては【En~アートなキャンプイベント】
今回も足柄のブルーベリーガーデン旭さんで開催させていただきました。

いつ来ても、ほんとステキなシチュエーション・・・
天気もおちついて暑くもなく、自然の中で想いっきりあそんできましたです。
ライアーももちろんでしたけど、ちいさな竪琴"遊琴"も持って行きまして、
ライブじゃないときも、常に弾いていたりなんかして・・・

夜のファイアーダンスがまたステキでした。
動く炎がまたなにか根源的なものに響きわたり、そしてときどき照らされるダンサーの顔・・・
なにかをみつめ、静かに微笑んでいるような・・・そんな感じでした。

ごはんも、みんなでつくったんですよー。
子どもたちが大活躍してくれて、美味しいうどんが打てました。
それに美希ちゃんのカレーがまた美味しかったなぁ。

自然の中ですごすってほんとうにステキですね。みなさまありがとうございました・・・。

ただ・・・すっかり写真を撮るのを忘れてしまっていたのですよね。
すみません・・・。


そして・・・【En】は来月8/5より屋久島ツアーを開催いたします。
偉大なる自然の残る屋久島で、またたくさんの音を奏でてまいります。
おたのしみにー。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。