SSブログ

中谷さんご夫妻の結婚披露パーティで弾かせていただきました

そして【En~アートなキャンプイベント】が終わって、7/24(日)の夜は、
中谷健宏・由美子御夫妻の結婚披露パーティがありまして、
そこでライアーを弾かせていただきました。
 
中谷さんご夫妻は、ライアーと日本酒のイベントを主催していただいたり、
由美子さんのラジオ放送で、わたくしのCDをかけていただいたりと・・・
たくさんお世話になっておりまして・・・。
今回のパーティでも、静かな生演奏BGM的に、ちょっとゆったりしたひとときをお届けできたらなと。

13769561_1149863648446842_1733570513610929305_n.jpg
 
神父さま(実はとある方なのでございます)のお言葉にあわせて奏でるライアー。
その言葉の意味というか、輝きというか・・・そしてお二人の想い・・・
それらを感じながら奏でるのは、少し緊張しましたけど、たのしかったです。
 
13697010_1149863825113491_3009207599877324256_n.jpg

そのあと少しお時間をいただけので、ライアーの響きで、お二人の喜び、
そしてみなさまの祝福を奏でさせていただきました。

また、ご夫妻出演のバンドをされるというので、
そのバンドでベースも弾かせていただきました。久しぶりでしたけどねー。えへへ。
 
13716228_1621801181465158_5932452310660808636_n.jpg

そんなこんななステキなパーティ、うん。よかったなぁ。
ほんとうにありがとうございました。そして、いつまでもお幸せに・・・
 
※中谷由美子さんのラジオ放送『中谷由美子のラジオでアカシック』は、
 スマイルFMで放送中です。詳しくはこちら
http://akashic-yumiko.com/fm/index.html


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。