SSブログ

【テラ女神Musely「時間を外した日」祝祭LIVE】にちょろっと参加

そして昨日7/25(月)は、【テラ女神Musely】のライブにあそびにいってきましたです。
"Musely”とは、環輝美帆さん、macoさん、Misaoさんの3人のユニット。
いずれも、わたくしがいつもお世話になっている方々でございまして・・・
3人が集まってライブをするのは、実は5年ぶりという・・・これは行かなきゃと。

2016-07-25 20.34.11.jpg

環輝さんの歌声、Macoさんの歌、ピアノ・・・そしてMisaoさんのバイオリン・・・
流れるような音がかさなりあって、とってもステキなライブでした。
それぞれのいのち、輝きをたくさん感じられたなぁと。

"楽器持ってきてねー"の指令がありましたので持って行ったら、
”じゃ、これね”と楽譜をわたされるという、いつものふり・・・。
わたくしも少しだけご一緒させていただきまして、愉しませていただきました。

13769522_1046840488725242_4007686042234244022_n.jpg

環輝さん、Macoさん、Misaoさん、おつかれさまでしたっ。
これからもよろしくお願いいたしますー。また、ぜひ3人でもライブしてくださいね。


なお、Misaoさんは9/9新しいCDを発売されます。
それに、わたくしも参加させていただいておりまして・・・9/9当日には、発売記念ライブもあります。
さらに、macoさんとの"Lyre Sound Attraction"も活動中。
9月初には、長野のイベントに参加する予定です。

みなさま、ぜひぜひ、いらしてくださいね。

2016-07-25 21.10.49.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。