SSブログ

【Yoga &ライアー in 屋久島】 8/13(土) @さーや Yoga スタジオ

来月は【En】のツアーで屋久島に行くのですけれど、
ツアー後も、島にしばらく滞在しようかと思っております。
で、その屋久島でのライブのお知らせ。
8/13(土)にヨガの秋山清香(さーや)さんとコラボレーションさせていただくことになりました。
 
大宇宙と小宇宙を感じるYogaを提供するさーやYogaを開催していらっしゃるさーやさん。
呼吸をととのえて、ゆっくりと身体をほぐして、のばして・・・そこにライアーの音が加わるのですから、
リラックス効果は格別だと思います。
 
ヨガの後には、ライアーのライブもありますので、心も身体も、静かに、やわらかに・・・
そんなステキな時間おお届けいたします。

みなさまのご参加お待ちしておりますー

さーやみやた4.jpg
 
【Yoga &ライアー in 屋久島】

○日時:8/13(土) 15:00~17:00
○場所::さーや Yoga スタジオ (人数が多ければ春牧交流館)
○参加費:¥3000(島外の方¥5000)
○担当:秋山清香(Yoga)/みやたよしたけ(ライアー)
○持ち物:Yogaマット(敷物)、お飲み物)
 ※レンタルマットあります( ¥300)
○申込:下記Facebookページよりお申込ください
 →https://www.facebook.com/events/1756397984630824/
 
------
秋山清香(Sayaka Akiyama☆Saaya)
さーやYoga屋久島主宰。
Yogaインストラクター、タイYogaマッサージセラピスト。
10代の頃から、世界中の文化・宗教と日本の伝統芸能に深い興味を持ち、歌舞伎の裏方の世界に身を置きつつ、インド・ネパールなど、アジアを中心に世界中を旅してまわる。Yogaとの出逢いをきっかけに本格的に修行を始める。現在は屋久島に住み、屋久島の大自然の中で多くの人びとに、地、水、火、風、空、自然に還り一体となるYogaの場を提供。様々なアーティストたちとのコラボイベントも多数展開中。畑を耕し野菜を育てる自然愛好家。
TOKYOYOGA chama TT RYT200修了。
タイ政府公認ITMタイYogaマッサージセラピストLevel2。
UTLシニアヨガ指導者養成修了。リストラティブヨガ指導者養成修了。アーユルヴェーダ養成修了。
ブリスベビーヨガ産後&ベビー、キッズヨガ指導者養成修了。
マクロビオティック1stクラス修了。
http://yakushima-yoga.jp/
------

13507011_783081435160516_8886585549694353321_n.jpg



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。