SSブログ

【みやたよしたけ ライアー ライブ in 屋久島 vol.2】 8/5(金)@屋久島 ジャングルキッチン

屋久島でのライブのお知らせ・・・その2
【En】のツアー中の8/5(金)にライアーのソロライブをさせていただきます。

今回の会場は"ジャングルキッチン"さん。
前回の屋久島の旅のときも行ったのですけれど、
まるで樹の中にいるような、とってもステキなところでして、
世界90ヶ国以上旅したオーナー"だっちゃん"による、世界のソウルフードが味わえるお店です。

※ジャングルキッチンさんのHP
http://junglekitchen.tumblr.com/

tumblr_ny5w3cjzNd1um5rf8o4_1280.jpg
 
屋久島の豊かな自然と共鳴するライアーの音色。
ひとつひとつの音が紡いでいく人々と森・・・
みなさまぜひいらしてくださいねー
 
【みやたよしたけ ライアー ライブ in 屋久島 vol.2】
 
○日時:8/5(金) open18:30/start 19:00
○場所:屋久島 ジャングルキッチン
  →鹿児島県熊毛郡屋久島町安房1475−39   
 →http://junglekitchen.tumblr.com/
○参加費:お気もちで・・・(つまり投げ銭ライブです)
○出演:みやたよしたけ(ライアー)

13288827_1007007636041778_585467091_n.jpg


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。