SSブログ

スピリットダンス×スピリットライアー @原宿 もみのきハウス

屋久島から戻ってきまして、8/20(土)は原宿の"もみのきハウス"でのライブ。
スピリットダンサーの"mekoo"さんとのコラボレーションでした。

先月の"5element"のライブでご一緒させていただいた"mekoo"さん。
ひとつひとつの音との絡み合いがとってもすばらしくて・・・。
まったくしかけのない即興演奏だったのですが、
お互いの音、動き、そしてその内に持つものを表現しあって、すばらしいステージになったかと思います。

14111867_1099817973446176_447691433_n.jpg

会場となった"もみの木ハウス"さんの雰囲気もライアーにぴったりでした。
原宿なのに、どこか森を感じさせる店内・・・しかもおしゃれにまとまっていて。
さらに野菜の美味しさを生かしたお食事・・・最高でした。

14074939_1099817960112844_1786232895_o.jpg

毎月"もみの木ハウス"で踊っていらっしゃる"mekoo"さん。
なんと、また10月のライブにてご一緒させていただくことになりました。
詳しい日程などはまた決まりましたらお伝えいたしますねー

※もみのきハウスさんのHP
http://www.mominoki-house.net/


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。