SSブログ

8月の気流舎ライブ終了しましたですー

おとといの日曜日は気流舎さんでのライブでございましたー。
雨の中いらしていただきまして、ほんとうにありがとうございました。

途中のMCなしにして、いろんな曲や即興演奏をつなげてのステージ・・・
そして後半は小松成彰さんのディジュリドゥとのコラボレーション。
とくに小松さんとのデュオは、今回もとっても愉しかったです。
静かにそしてときに妖しく響きわたる低音・・・その中にライアーの美しい音色が駆けめぐって・・・
シンプルな世界の中に生まれるちょっとした変化がまたおもしろかったです。

ライブ終了後も、いろいろなお話でもりあがりました。
お客さまの中に、ドイツの方がいらっしゃいまして・・・
やはりライアーはドイツでも一般的でないとか・・・。シュタイナー教育の世界での楽器なのですね。
でも、その背景や音色、とっても気に入っていただいたみたいです。

さて、次回のライブは9/18(日)に開催させていただくことになりました。
また小松さんがお店番ですので、ディジュとのコラボもやろうかと思っております。
ぜひぜひいらしてくださいねー


【Leier in the Pink H..【ARTGYPSY TOUR 2016 .. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。