SSブログ

今週は22日(祝)、23日(金)とライブがあります。

さてさて・・・今週は、木曜日、金曜日と続けてライブです。

22日の秋分の日は【音の祝祭〜Flower of Life】
いろいろとご一緒させていただいているmacoさん主催のイベントです。
たくさんのステキなミュージシャンが集まりますよー。
音好きの、音好きによる、音好きのための、音の祝祭イベント。
今、この時、共にあり、共に歌い奏で、いのちを祝福しあいましょう。
http://leier-in-the-sky.blog.so-net.ne.jp/2016-08-25

そして翌23日は【Leier in the Pink House】
Hirokoさん、Marikoさんの、荻窪のピンクのお家にてのライブです。
お二人はここでいろんなイベントを開催されているのですけど、
今回ライアーのライブをさせていただくことになりました。
静かに響きわたる音にそっと耳を澄まして、ゆったりと愉しんでくださいね。
http://leier-in-the-sky.blog.so-net.ne.jp/2016-08-25-1

13735323_1054292614653158_94718386_n.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。