SSブログ

【音の祝祭〜Flower of Life】 終了いたしましたー

22日の秋分の日は【音の祝祭〜Flower of Life】でございました。
macoさん主催のこのイベント・・・
おなじみMisaoちゃんや、はせがわともみさん、
そしてぱよさん、レイナさんのモノリナチーム、
ひさしぶりにご一緒させていただいた、高橋誠さんという、超豪華なメンバーでのお祭り・・・。

14469727_1094924123917631_5900137164062070639_n.jpg

そこに集った、それぞれの"いのち"・・・そしてその響き合い・・・。
生きていること、いのちを燃やすことって、こういうことなんだよなぁと、すごく思った時間でした。
ひとつの種が大きく育って、花を咲かせ、実を結び、そしてまた次の種へと・・・
脈々とつむがれてきた上にある"いま"・・・。
音楽を通して、そのことをみなでシェアできたことが、なによりです。

14446016_842730832494779_4795313998303434499_n.jpg

ほんっと、こーいうのっていいよね。
いろんな方々のちからが集まって成り立った祝祭。
ぜひまたやりたいなって想いました。
macoさんはじめ、出演者、スタッフの方々、そしていらしていただいた方々・・・
ほんとうにありがとうございましたー

1044053_1704636356525491_587348417687410768_n.jpg


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。