SSブログ

Pink Houseでののんびりコンサート

そしておととい23日(金)は【Leier in the Pink House】でございました。
 
会場は荻窪のHirokoさん&Marikoさんのご自宅。
ピンクのおうちなので"ピンクハウス"と呼ばれているのですけど・・・
7月にそこで開催されたイベントに蓮の写真家"楽遊庵"さんとお伺いしまして。
で、そのままライブやりましょうという流れになったという・・・。
 
のんびりした感じのホームコンサートでした。
こういう感じですと、ライアーの響きが身近に感じられて、
音から受けるものもたくさんあると思うのですよね。
お茶やHirokoさんのつくられたケーキをいただきながら、
ゆったりとした午後の時間をすごしていただきました。

14359015_1700313970292744_2811460138224112548_n.jpg
 
途中には、ジャズを歌われるHirokoさんと1曲、
そしてMarikoさんのヒーリングライアーともコラボレーションさせていただきました。
Marikoさんのヒーリングライアーは、いわゆるタオライアーではなく、
3つのコードが鳴らせるもの。
なのでかなり音楽的なアプローチもできるのですよね。

いらしていただいた方々、そしてHirokoさん、Marikoさん・・・ほんとうにありがとうございました。
あ、実はもう、クリスマスコンサートをやりましょう、みたいな話になっていたりして・・・
また詳しく決まりましたら、お伝えいたしますねー

14448765_1700313940292747_1590697990687356658_n.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。