SSブログ

【スムルトロン2周年感謝フェス4Days 10/30(日) @下北沢 スムルトロン】

10/30(日)は、下北沢のスムルトロンさんの2周年感謝フェスに出演させていただきます。

実はこのフェスをもってスムルトロンさん…閉店されてしまうのです。
その前の"rooms"さんからのつながりもあり、昨年はお誕生日ライブもさせていただいて…
ほんとうにお世話になりました。ありがとうございました。

閉店されるのはとっても残念ですけど、最後のおまつりに、
そっと静かな音色を添えさせていただきます。
しかも"Lyre Sound Attraction"で一緒のmacoさんも出られるそうなので、
それぞれのソロ、そしてデュオとお届けしたいと思っております。

みなさん、ぜひぜひいらしてくださいねー。
それにしても残念です・・・あの美味しいごはんとか酵素ジュースとかも最後なのね…

14359253_535470096655698_4874848511149651326_n.jpg
 
【スムルトロン2周年感謝フェス4Days

○日時:10/30(日) open 12:30/start 13:00 (出演は19:00くらいからの予定です)
  ※フェス自体は、10/22~23、10/29~30の4日間開催です。
○場所:下北沢 スムルトロン
  世田谷区北沢 2-39-13田丸ビル 2F/TEL:03-3468-8140
  →http://smultron-hanako.com/access.html
○参加費:¥3500(ビュッフェ+2ドリンク付) ※4日間通しのチケットもあります。
○出演:みやたよしたけ(ライアー)、maco(soundart)、他多数
  

※詳しくは、下記Facebookイベントページをご覧ください
https://www.facebook.com/events/571413899736531/?ti=icl

11988455_904172726315076_1068990803178833105_n.jpg


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。