SSブログ

10月の気流舎さんのライブ 終了しましたー

そして昨日は気流舎さんでのライブでございましたー。
いらしていただいた方々、ほんとうにありがとうございました。

この空間、そして響き・・・すごく身近なライブになるんですよね。
その音につつみこまれて、本を読んだり、静かになにかを感じたり・・・
思い思いにすごしていただくステキな夜のひととき。
みなさんとすごせたことが、ほんとうにうれしく思います。

終わった後も、クリスタルボウルを持っていた方とちょっと共演したり。
お互いの"いま"を感じながら、響き合って、
音を拡げていくこと・・・これなんだなぁと思ったりもしました。

いろんなことがある気流舎さんでのライブ。
また来月も開催させていただく予定です。
日程が決まりましたら、お知らせいたしますねー

14725562_1690764697907512_8149273232558221776_n.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。