SSブログ

スムルトロンでの最後のライブ・・・

10/30(日)は"スムルトロン"さんでのライブ・・・
今日をもって閉店してしまう"スムルトロン"さんの最後のフェスでございました。
ゆかりのあるミュージシャンたちがたくさんあつまってのお祭り・・・
わたくしも、ソロと、macoさんとの"Lyre Sound Attraction"にて演奏させていただきました。

フェスですものねぇ・・・なにかと盛り上がる方々にはさまれて、そっと静かなライアーの音色・・・
"ここ"でのいろんな出来事を思い出して、そしてこの先へとつなげていっていただけたらと・・・。

14908363_547181358824692_5620419867675885639_n.jpg

思えば、前の"Rooms"さんのときから、あの場所では、何度ライブをしたことか・・・
"スムルトロン"になってからも、お誕生日ライブをさせていただいたり、
オープンマイクに乱入させていただいたり、いろいろと・・・。
今日も一緒にやりましたけど、macoさんと共演したのも"スムルトロン"だったなぁ。
あ、"サリーガーデン"に詩をつけた"早春賦"ってのもやったなぁ。今日やればよかったかな。

なんて・・・ほんと、いろんな思い出のある"スムルトロン"・・・
葉名子さん、そして集まったみなさまがた、ほんとに、ほんとにありがとうございました。
また、どこかでお会いしましょ。

14639618_1139549732794112_5241202494132896668_n.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。