SSブログ

【いのちの星の音楽会】 終了いたしましたー

先週の土曜日11/5は、沖縄在住のヒーラーミカ・ヨフィエルさんとの
コラボレーション。【いのちの星の音楽会】でございました。

3.11のあとから始まった、ミカヨちゃんとのコラボレーション。
沖縄に移住されてからは、向こうで開催したことはあったのですけど、
こちらでやるのは、ほんと久しぶりでございました。

なーんか今回も参加されたみなさまに必要な気付きがたくさんありましたね。
ゆったりと流れるライアーの音が、みなさんのこころをゆるめてたりするので、
最初の自己紹介からいろんな解放があったりなんかして・・・
そして愛と平和に満ちたレムリアの世界。
そこにいたこと、そのときに想ったことを、今改めて感じて・・・そして未来へと。
それぞれの方々にとって、大きな時間になったかと思います。

会の最後はライアーのライブ・・・さらにはヒーリングもあって、
静かにご自身を感じるときとなりました。

いらしていただいた方々、そしてミカヨちゃん、ほんとうにありがとうございました。
またいつか・・・やりましょーね。

14976055_1022490237873252_1782110398_o.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。