SSブログ

11月の【スピリットダンス&ミュージックライヴ】 終了いたしましたー。

昨日は原宿"もみの木ハウス"さんでの【スピリットダンス&ミュージックライヴ】でございました。
"mekoo"とのコラボレーションは、いつも不思議なところを開かせてくれます。

"いま"を感じて自由に踊る"mekoo"さん。その動きや、その先にあるもの・・・
いや、奥にあるもの、なのかな・・・と響き合って、新たな音が生まれていく。
時にそれは逆になり・・・その一瞬一瞬が、"いきる"ことの輝きとなって表現されていく。
そんな音が奏でられるのが、ほんとうに愉しいです。

IMG_6304.JPG

"もみの木ハウス"さんのお野菜もそうですけど、たくさんの"いのち"にかこまれて、響き合って・・・
そしてその中にいるわたくしたち自身も"いのち"であって・・・みたいな、
そんなことを想うライブになりました。

ハワイや屋久島につながる不思議な出会いもあったりして・・・
もちろんごはんもとっても美味しかったですよ。

IMG_6298.JPG

いらしていただいた方々、"もみの木ハウス"さん、"mekoo"さん、ほんとうにありがとうございました。
またぜひ共演したいなぁって思います。来年になるのかな・・・よろしくお願いいたしますねー。

IMG_6309.JPG



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。