SSブログ

明日、明後日はライブがありますー

11月も終わりになってきましたねぇ。さぁて、明日明後日はライブです。

明日11/23(祝)は、田園都市線の田奈駅近くの"タイガー"というお店でのパーティに、
ライアーを持ってあそびにいきます。
ライブというよりはBGM的な感じになるかもですけど・・・
ま、のんびりと弾いてたりしますので、いろいろおはなしできるかも。

※タイガーさんのHP→http://tigergohan.com/

ちなみに"タイガー"さん、わたくしの家の近くにありまして、
いつも美味しいカレーを食べているのですけど(わたくしのFacebookではかなり有名です)、
パーティのときは、普段のメニューにはないおいしいごはんがたくさん出てきます。
しかも¥2000の食べ放題ビュッフェ形式なので、おなかいっぱい食べられますですよー。

パーティは13:00よりスタートです。のんびり夕方くらいまでなのかな。
ぜひぜひいらしてくださいねー

詳しくは下記Facebookイベントページをご覧くださいね。→https://www.facebook.com/events/709620485869102/

12189696_911698445544463_205907061031071828_n.jpg  12190968_911698462211128_5897416421598245003_n.jpg


そして明後日11/24(木)は、月例の気流舎ライブです。
今回は、すこし遅めの19:30からになります。

気流舎さんのHP→http://www.kiryuusha.com/

その空間とライアーの音のコラボレーションは、とても幻想的な雰囲気を感じさせてくれます。
時空をこえた音・・・そして貴方自身・・・。いろんなことを想い起こさせるかもしれませんね。
ま、美味しいチャイや、ちょっと変わったお酒をいただきながら、
のんびりと聴いていただければ・・・。うん。お気軽にいらしてくださいねー。

詳しくは、こちらの記事をごらんください
http://leier-in-the-sky.blog.so-net.ne.jp/2016-11-02-2

IMG_5123_2.JPG



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。