SSブログ

【黄金の祝祭 〜響き愛〜】 終了いたしましたー

さぁて、クリスマスシーズン・・・今年もたくさん弾かせていただいております。
ライブレポートをお届けいたしますねー。

11日の日曜日は【黄金の祝祭 〜響き愛〜】でございました。
フラワーアーティストの""ちゃん主催のイベント。
そしてそれを彩る音と舞い・・・"山本大雲"さん、"アムリッタ朝子"さん、
"エンジェルくみ"さん、"白石未樹枝"さん、そして"長谷川友美"さんとわたくし・・・
("真鍋悟"さんは残念ながらお休みでした・・・また機会あればぜひ)。
久しぶりのたくさんの方々とのライブでした。

15403090_1205450426217500_515181477_n.jpg

ステキな音楽、うた、踊りが進む中、次々と活けられていく華たち・・・。
"ギャラリーゆうど"さんの時代を感じるその空間ととけあって、とても幻想的な舞台となりました。
自然と共に在ること・・・いのちそのものであること・・・そして響き合うこと・・・
たくさん感じていただけたかと思います。
ともさんとのツインライアーも久々だったけど(そーでもないかな?)、とってもよかったなぁ。

15493982_1205450402884169_63714720_n.jpg

荘厳さ、繊細さ・・・そして最後には全員でもりあがり・・・まさに"祝祭"という感じでしたね。
いらしていただいた方々、出演者の方々、"ギャラリーゆうど"さん、そして"月"ちゃん・・・
ほんとうにありがとうございましたー

15423616_1205450432884166_1269958003_n.jpg

15435872_1205450406217502_431953163_n.jpg

15401343_1205450529550823_1803714699_n.jpg


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。