SSブログ

【やたよしcafe♪~クリスマススペシャル】 終了いたしましたー

そして今日は【やたよしcafe♪~クリスマススペシャル】でございました。
この矢田芳子さんとのコラボレーション・・・最近は森で開催することが多かったのですけど、
さすがに寒いので"リンデンバウムサロン"にて開催。
静かな、こころあたたまるクリスマス会となりました。

今回も集まる方々に必要な気付きがたくさんある会になりました。
それぞれ今年をふりかえりながら、さらにカードのサポートを受けて、
みなさんの香りをアロマミストとして愉しんでいただいて・・・
来年へと大きく踏み出すことになるんじゃないかなと。

15492150_1718206271830021_3638124948654752885_n.jpg

そしておやつは矢田ちゃん特製のチーズケーキっ。もうすばらしいです。
それをいただいたあとは、キャンドルを燈した中でのライアーライブ。
みなさんの内側と響き合いながら、そっとながれるクリスマスソング・・・。
ステキなライブになりました。

15541638_1718206718496643_7179907485046295122_n.jpg

いらしていただいた方々、そして矢田ちゃん・・・ほんとうにありがとうございました。
次回の"やたよしcafe♪"は来年2/10(金)・・・バレンタインスペシャルを予定しております。
愛あふれるイベントになることまちがいなし。ぜひぜひいらしてくださいねー

15326427_1718206245163357_422073277207923302_n.jpg


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。