SSブログ

結婚しました・・・そして屋久島に移住いたします

遅ればせながら…新年最初のblogでございます。
みなさまに支えられて、こうして無事2017年を迎えることができました。
ほんとうにありがとうございました。

実は、年末年始はまぁ、いろいろとありまして・・・
お師匠さま三野友子さんとの年内最後のライブをステキに終えた翌日・・・
祖母が亡くなりました
103歳という高齢で、ここ数年は、わたくしのこともわからないような状態だったのですが・・・
それでも元気に施設ですごしていると聞いていたので、突然のことで・・・ね。
最後の姿を見に施設にいき、愛らしい笑顔と対面してきました。

なので、一応、喪中ということで、新年のごあいさつ、ひかえさせていただきました。

IMG_6727.JPG

その翌日から屋久島へ。年末年始をすごしてまして・・・
1月5日に、わたくし結婚いたしました。相手は屋久島在住の方でございます。

そして屋久島に移住いたします
保育関係の仕事のことがあるので、今年度、つまり3月いっぱいまでは、横浜にいるのですが、
4月より屋久島での生活となります。


こちらも、突然のことで驚かせてしまったかもしれませんが・・・
実は8月に屋久島にいった際に「あ、このひとだ!」的な感じで出逢ってしまい、
その後すぐに、結婚する運びになったのです。
私自身、あまりの展開に驚いていたりなんですよ・・・すみませんです。

4月以降の活動に関しては、今の段階ではなんともいえないです。
でも、おなじようにライアー弾いているのではないかと。
そして機会あれば、こちらにも来て、ライブをしたりもしたいと思っております。

ま、ともかく、3月いっぱいまではこちらにいますし、
いままでと変わらず、ライブもたくさんしていくつもりでございますので、
みなさま、ぜひぜひ聴きにいらしてくださいね。


本年も、どうぞよろしくお願いいたします。

15033862_1328724913804305_2121145360_o.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。